そして誰もいなくなった

2021/7/25

 

キャラが一人一人立っててそれぞれ魅力的で良かった。すんなりこういう人だなって受け入れられた。

こういうの読みすぎてめっっちゃ驚いたとかはないけどすごく面白かった。もうちょっとよく隅々まで拳銃探して…とか9人もいて毒いれたの誰も気付かないんか…とかちょい思ったけど。さくさく進むところもよい。

よーーーーく読み返せばこの人しか犯人あり得ないじゃん!って気付いたかもしれないのに気になりすぎてあと根性も無いのでさっさと真相読んだ。ちょい後悔。多分ミステリ読むたびずっとそうだ笑

なんかロンバード好きだった



追記

やっぱりめちゃめちゃいい、面白くてしょうがない作品だなっ他のミステリ読んだり、これのドラマチラ見して。改めて思った。